Are You Happy?

★大阪在住個人ライヴイベンター・アキの部屋へヨウコソ!
★2010年末に解散した名古屋ABNORMAL VOLTAGEのスタッフでした!
★好きなものは∞!呼ばれれば地球上ならどこへでも!


| - | | - | - |
無題。
言葉は言霊(言魂)。

テレビやネット、公共の場を使っての浅はかな言葉に息が詰まりそうになる。
公共の場を使うという便利さと同時に怖さが見えているか。
バッシングを受けた、不適切だと後から気づいた、そんな理由でdeleteボタンで削除出来る程、言葉は軽いものではない。

…生憎だが、安易に消せる魂をアタシは持ち合わせていない。
| タワゴト -日記トイウ名ノ独リ言- | 17:23 | comments(0) | - |
あけてますが。
ほぼ固まり気味のこのブログ。
昔はブログなんて言葉もありませんでしたね(笑)
でもたまーに誰かが見てる跡がある。

今年はこのブログが激しく動けばいいな(他力本願)


何より今年はアタシの神がお帰りになります。


日本に来てくれなければパスポート取り直してやる!!
| タワゴト -日記トイウ名ノ独リ言- | 21:41 | comments(0) | - |
メタル→ポップ
9月から(9月だけかも?)仕事の時間を変更!
昼から夜中2時までっていうシフトに変わりました。

単純に忙しい時間にずれただけなんですが…
近頃職場でたれ流されてる有線が身体に悪いo(-_-;*) 
STONE SOUR→レッチリときて少し間があいてのNICKEL BACK!
きっと今、洋楽チャートを流してる職場は同じ目にあってるはず(笑)
テンションあがっていかん!
仕事の手が止まる止まる!
やめてくれ!いや、かけてくれ!←どないや

しかしポップだ!
みなさまドメタルに帰っていくのにポップだ!
これでお兄さん、ラウドパークて(笑)

そんなラウドパークに出るKORNが前ノリ単発で大阪&東京て!
困りますね〜一体何日休めと?(。・艸・)
いやーどうしよう!どれに行けばいいんでしょか…

今月いっぱい悩み倒すでしょう!!
あー!もうー!わー!きゃー!うおー!(以下エンドレス)



♪together,togetherが
サカナサカナに聞こえるのはきっとアタシだけですよね(笑)    


| タワゴト -日記トイウ名ノ独リ言- | 23:40 | comments(0) | - |
引っ越し終了!
 引っ越し自体はとっくに終わってるんですがー
今日(あ、もう昨日か)前のおうちの最終チェックをしてきました。
やっと引っ越し終わったーって感じ
最終の立ちあいに来た管理の人に
八つ当たりのように涼しい顔で文句たれておきました

というわけで。新築ですよ
どうしようって言うくらいにキレイですよ←あたりまえ(笑)
前の家に比べると平米はちょっと狭い上に
1LDKなもんで部屋数も減ったようなもんなんですがー
それでもそれでも
やっぱいいんだわー

カウンターキッチンをはじめ、
お風呂にミストサウナにテレビに浴室乾燥機で
とりあえず無駄アイテム多し

前の家とそないに距離が変わらない
オリエンタルとロックテイストと和風が入り交じった我が家へ
おいでやすぅぅ

| タワゴト -日記トイウ名ノ独リ言- | 00:55 | comments(2) | - |
またもお引っ越し。
7月末にしますよー。 
うわぁ、むっちゃ暑いやん。

でもやっと
築20年から脱出だ!
新築へワープだ!
楽しみだぁー。

てか。
ワールドカップに何の魅力も感じないのはワタクシだけでしょうか。 
サッカーより野球だ!
| タワゴト -日記トイウ名ノ独リ言- | 23:16 | comments(0) | - |

1/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
猫温度計
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS