Are You Happy?

★大阪在住個人ライヴイベンター・アキの部屋へヨウコソ!
★2010年末に解散した名古屋ABNORMAL VOLTAGEのスタッフでした!
★好きなものは∞!呼ばれれば地球上ならどこへでも!
<< たまには告知。 | main | にせんはちねん。 >>


| - | | - | - |
ROCKETS×Are You Happy?
2007年9月16日(日)@大阪・難波ROCKETS
http://www.namba-rockets.com/
※ROCKETSとAre You Happy?の共同ブッキング!

band/
ABNORMAL VOLTAGE(名古屋)
g.o.b.(東京)
一刀両断
KNOCK OUT MONKEY

OPEN 17:30
START 18:00

Tickets
ADV ¥1,800
DOOR ¥2,300

ずっとROCKETSでイベントやりたかったんです。
10代の頃から何度も足運んだライヴハウスらしいあの空間。
良いバンドに出会ってるイメージが大きいハコ。
そんなハコでアユハピ×ロケッツ、開催です★

4バンドとも演奏時間長いです!
難波の夜は濃ゆく濃いく!!
絶対、損はしませんので是非ともおいでくださいませ!!!
| アキ企画「Are You Happy?」 | 22:30 | comments(4) | - |
| - | 22:30 | - | - |
よっしゃーーー!!!
絶対に盛り上げて楽しく一日創ろうや

やったんで〜
| Rockets かさご | 2007/09/02 12:30 AM |
やったりましょーー!!!
スタッフもやりつつ頑張りますよぅ★
宜しくお願いいたします!!!
| アキ@管理人 | 2007/09/07 1:26 AM |
どうも(^O^)/遅くなりながらのコメントですみません(T_T)明日よろしくです。マジでこんないいメンツ、間違いなく盛り上がれますね(^O^)/俺らも力いっぱいやるんで一緒にいいイベントにしたいですね('-^*)/なにぶん、明日はよろしくです(^O^)/
| VAN(KNOCK OUT MONKEY) | 2007/09/16 1:22 AM |
のっくあうともんきーさん!!
遅れすぎですがー。。。
ほんまおつかれさまでした!!
初対面に関わらずめちゃ楽しんで打ち上げ最後までいてくれはったり。
イベンター冥利につきます。
ありがとう。
そして、また!やったりましょう!いろいろと★
| アキ@管理人 | 2007/09/18 9:43 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
猫温度計
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS