Are You Happy?

★大阪在住個人ライヴイベンター・アキの部屋へヨウコソ!
★2010年末に解散した名古屋ABNORMAL VOLTAGEのスタッフでした!
★好きなものは∞!呼ばれれば地球上ならどこへでも!
<< またもお引っ越し。 | main | メタル→ポップ >>


| - | | - | - |
引っ越し終了!
 引っ越し自体はとっくに終わってるんですがー
今日(あ、もう昨日か)前のおうちの最終チェックをしてきました。
やっと引っ越し終わったーって感じ
最終の立ちあいに来た管理の人に
八つ当たりのように涼しい顔で文句たれておきました

というわけで。新築ですよ
どうしようって言うくらいにキレイですよ←あたりまえ(笑)
前の家に比べると平米はちょっと狭い上に
1LDKなもんで部屋数も減ったようなもんなんですがー
それでもそれでも
やっぱいいんだわー

カウンターキッチンをはじめ、
お風呂にミストサウナにテレビに浴室乾燥機で
とりあえず無駄アイテム多し

前の家とそないに距離が変わらない
オリエンタルとロックテイストと和風が入り交じった我が家へ
おいでやすぅぅ

| タワゴト -日記トイウ名ノ独リ言- | 00:55 | comments(2) | - |
| - | 00:55 | - | - |
そやっ!!新築いうてた( ̄▽ ̄)

ってかスタジオからばり近しっ&#9836;

また遊びに行かせて頂きやすぜぃ!!!
| しんじたむらぁ | 2010/08/05 11:16 AM |
あぢぃのでソウメン大会でもするかー。
だがしっ!まだ段ボールが片付かんよ〜
お盆終わったら連絡する、かも、たぶん(笑)
| アキ@管理人 | 2010/08/11 11:01 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
猫温度計
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS